銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



いよいよ明後日から muni セレクション

      2024/08/22

https://gallery-scena.com/exhibition/muni-2024/

いよいよ明後日から。

muni Art Award セレクション展が始まります。第1回から第3回までのグランプリ、各受賞者の中で、私どもが特に選んだ作家たちの展覧会です。

土曜日にはトークショウとレセプション。どういう視点で、「なぜ」このひとを選んだのか、皆さんに伝わるイベントにしたいと願っています。

お間違いのないように:金曜日が初日、土曜日がトークショウ&レセプション

お客様にも来てほしいけど、今までこのアワードに応募した方も、是非遊びにいらして下さい。

 - GALLERY SCENA , ,