銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



メルマガ最新号、鑑定マニュアル再受付

      2016/07/09

 メルマガの最新号を今日発行した。今回はカタログをひつこく?再紹介させたいただいた。カタログ、そして日本の美術を楽しんでいただく人をより増やしたいと願っている。今回はメールでいただいた感想を引用させていただいた。ありがとうございます。

すでに5点ほどご売約いただきましたが、まだ間に合います。ぜひご請求下さい。
『カタログ誌秋華洞』Vol.2 2005夏号 ご請求 はこちら
                                                                           
鑑定マニュアルの残りまた、『鑑定マニュアル』は増刷の手続きに入った。
左の写真は手元にわずかに残したうちの一冊。

最初のコストは実費だけで一冊1000円以上かかった(執筆料を無料として!)ので、正直無料配布はしんどかった。コストの事は兎も角、内容的には1500円くらいしてもおかしくないと思う。けれどもキャンペーンのためチョットがんばった。で、気前よすぎるんじゃないの、という社内のコエをもあって、再検討したが、やはりなるべくお安く出したいと考えている。

さてそこで、今回、予約を再開した。一応先着100名様は無償配布を保障した。それ以降の方には方針を伝えたうえ、さらに配布を続ける。
『書画・鑑定マニュアル ?混迷と誤解に満ちた「鑑定」の核心にせまる』のご請求はこちら

それでですね、今回のメルマガから弊社初の九州男児、じゃなかった、九州の肝っ玉OL、イヤマの新コラム「今週のステキさん」を開始します。お楽しみに。最初のコラムは下記のリンクです。
『日本美術そうだったのか通信』Vol.58

さらにさらに、メールマガジンのモバイル版も開始します。あーもりだくさんなのでよくないか。兎も角モバイル版の申し込みは下記へ。
モバイル版・日美そうだったのか通信

モバイル版HPはまだ作っていませんけれども、とりあへずモバイルメルマガから。第一号は多分来週発行。



 - お知らせ